MENU

大抽選会・閉会式

大抽選会

星もとの2日目は、みなさんお待ちかねの大抽選会!
見事ビンゴを達成した方には、豪華景品を進呈します!

2日目にも関わらず多くの方にお越しいただきました!
豪華景品を手にするのはどなたでしょうか?

司会進行を務める学生スタッフが、抽選会を盛り上げてくれました。
今年はボータプル赤道儀や三脚、天文関係の書籍など、豪華景品が盛り沢山とあって、お客様の期待も高まります!

あまりの熱中度の高さに、お客様が前へ前へと集まってきました!
とても楽しんでいただけたご様子でした。
豪華景品を手に入れた方も、手に入れられなかった方も、来年の抽選会にぜひお越しくださいね!

閉会式

2日間にわたって開催した星もとも、いよいよ閉会の時です。
今年も実行委員長の冨田が閉会の挨拶をさせていただきました。

悪天候に見舞われることの多い星もとですが、今年は一度も雨風にさらされることなく閉会を迎えることができました。
2年ぶりの開催、また、会場の変更ということもあり、お越しいただいたお客様にはご不便をおかけしたこともあるかと思いますが、このような形で、星もとの新たなスタートを切ることができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
満天の星をもとめて、来年以降もますます星もとを盛り上げてまいりますので、皆様の応援をよろしくお願いいたします!
 

星をもとめて スタッフ一同