MENU

メイン会場(ステージ)

開会式・オープニング演奏(13:00-14:00)

「星をもとめて」は、今年で18回目を迎えました!
昨年の星もとは台風接近に伴い中止となってしまったため、今回は2年ぶりの開催となります。
さらに、これまでメイン会場として使用していた建物が、老朽化に伴い取り壊しとなったため、会場を少しだけ移動しました。
「いつもとちょっと景色が違う?」と違和感を覚えた方も多いのではないでしょうか。
 

そんな新鮮な気分も抱きつつ、今回も実行委員長 冨田の開会宣言の後、箕面市ウインド・オーケストラさんのファンファーレとともに、今年の星もとが無事にスタートいたしました!

広々とした会場に、ファンファーレが2年ぶりに響き渡りました!
 

箕面市ウインド・オーケストラ演奏会(16:30-17:30)

第1回目の星もとから毎回参加いただいている、箕面市ウインド・オーケストラさんの演奏会は、青空のもとで盛大に開催することができました!
 

広々とした屋外で、オーケストラの演奏を聴くことができるのは、星もとならでは!

大変多くのお客様に演奏を聴いていただけました。

毎年恒例、実行委員長の冨田はMCで会場を盛り上げます!

今年の演奏会も大盛況でした。
箕面ウインド・オーケストラの皆様、ありがとうございました!
 

オークション(17:30-)

少しずつ日が暮れてきた頃、毎年恒例のオークションがスタートしました!
事前の告知で豪華景品があることを宣伝していたこともあり、例年以上のお客様にご参加いただきました。
 

司会進行を務めますのは、星もと学生スタッフです!
協賛店様から提供いただいた、大型のアルミケースをご紹介しています。

たくさんの入札、ありがとうございました!
欲しかったアイテムをお得にゲットされたお客様の嬉しそうな顔が印象的でした。
来年もお楽しみに!