★★ 2011年9月18日(日)〜19日(祝) ★★
★★ 第11回「星をもとめて」当日の写真です ★★



集合写真  ※クリックすると大きくなります。


2011・第11回「星をもとめて」は、皆様方のご協力により無事に終了いたしました。
関係先各位におかれましては、今年も多大なご協力をいただき本当にありがとうございました。
ここにスタッフ一同を代表いたしまして感謝の意を表したいと思います。

この「星もと」は、スタッフを含めたすべての方々の協力なしでは成り立たない、全員参加型のイベントです。
したがって関係先の一人が欠けても「星をもとめて」の成功はあり得なかったのです。
今年で11年目となり、10年の一区切りがつき新たな一歩となる年でした。
新たなイベントを考え、既存のイベントを大事に熟成したものに仕上げていく事が出来れば、
より長く参加者の皆さんと「るり渓」のあの場所で、また再び、いやこれからもずっとお会いできるのではないかと信じております。

宇宙と星は私たちに、探究と探求を求めてやみません、
私たちの「星をもとめて」は、これからも「もとめて」を続けて行きたいと思います。
あらためて皆様全ての方にお礼を申し上げるとともに、これからも「星をもとめて」をよろしくお願いいたします。

最後に、参加も楽しいです、裏方はもっと楽しいですよ、
興味のある方、湧いた方是非、スタッフ募集のバナーをクリックしてみて下さい。
では皆様、2012年「星をもとめて」でまたお会いしましょう。

星をもとめて実行委員長 冨田善寿


9月18日(1日目)


オープニング


各協賛店ブース


太陽観望


望遠鏡工作教室


ペットボトルロケット打ち上げ


ミニ銀河鉄道運転会


模擬店


室内展示


南丹市市長祝辞


箕面市ウインドオーケストラ&
関西響ウインドオーケストラ


オークション


講演会


デジタルコンパクトカメラ星空撮影会


LINK105プロデュース 牧野将典氏によるハープ演奏会


フリー観望会

写真をクリックすると各イベントの写真紹介ページに飛びます



9月19日(2日目)


大抽選会


閉会式


当日のスナップ写真
写真をクリックすると各イベントの写真紹介ページに飛びます





[back]  [home]