☆☆オーケストラ☆☆
毎年恒例となった、オーケストラの様子です。
今年は、毎年参加していただいている、「箕面市ウインドオーケストラ」の皆さんに加えて、 「関西響ウインドオーケストラ」の皆さんにも参加していただき、2部構成で演奏をしていただきました。
☆☆箕面市ウインドオーケストラの皆さんからのコメント☆☆ ☆☆関西響ウインドオーケストラの皆さんからのコメント☆☆
 箕面市ウインドオーケストラは箕面市立西南公民館を拠点に活動している吹奏楽団です。
下は高校生から上は70代と幅広い年齢層のメンバーで、自分たちの音楽を求めて日々練習をしています。

 私たちは「星をもとめて」の第一回からオープニング演奏をさせていただいており、今回、第十回という記念すべき年にも演奏する事ができて、まことに光栄に思っております。
私たちとしても今回は少しでもダイナミックな演奏したいと思い、関西響ウインドオーケストラの方々にお願いしてジョイントさせていただきました。
初めての二部公演ということもあって、大勢のお客様の前で楽しく演奏することができました。時雨模様だったお天気も、皆様の盛大な拍手で雲が飛んで行ったようです。

 星もとのますますのご発展をお祈り申し上げます。また、今後とも箕面市ウインドオーケストラをよろしくお願いします。

 第10回星をもとめてのご盛会、まことにおめでとうございます。
記念すべき節目の年のイベントに参加させていただき、団員一同大変光栄に思っております。

 関西響ウインドオーケストラは2007年に発足したばかりの小さな吹奏楽団で、団員数も少なく、また、演奏機会も少ないのが現状です。
 そのような中、縁あって、箕面市ウィンドオーケストラさんと一緒にイベントで演奏させていただくことで、いつもよりちょっと大人数で、しかも大変多くのお客様の前でとても楽しく演奏することができました。

 演奏機会を与えて下さった、箕面市ウインドオーケストラの皆様、星をもとめてのスタッフの皆様、ご来場いただいた皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
 近畿一円から星をもとめて大人から子どもまで集まるというこの素敵なイベントのますますのご発展を祈念いたします。




赤シャツが箕面市ウィンドオーケストラさん、黒シャツが関西響ウインドオーケストラさんです

演奏風景です



箕面市ウィンドオーケストラ・団長さんのごあいさつ


楽器を持ち上げるパフォーマンス
メンバーの皆さんからひとこと



皆さん、熱心に聴いていました


片付け中。
素晴らしい演奏ありがとうございました!

[back]  [home]